下ネタはお好き?

飲み会をしました。メンバーは会社の私の後輩たち。全部で8人。
なんでかは忘れたけど、カウパーの話になったんですよ。カウパー
#よい子のみんなはカウパー知らないと思うから、お母さんに聞いてみてね。
で、その中に一人イケメンがいるんですけど、あのーセックスばっかしてるイケメン。
彼だけカウパー知らなくて、でも彼としては話題に入りたいじゃないですか?
だから、みんなに聞くんですよ。でっかい声で。他の客にも聞こえてるのに。
カウパーって何?カウパーって何?」って。
失笑ですよ、他人の方々。
私はそれがおかしくておかしくて仕方なくて、みんなもそうで、絶対に教えなかったんですよ、彼に。
そしたら酔っ払った後輩の女の子が今まで
「下ネタ最低。やめてよ。」
って言ってたのに、急に
カウパーカウパー!」
とか言い出すんです。連呼ですよ、カウパーという単語を。
お前、ホントは下ネタ大好きだろ?
そう私は思いました。
そんなカウパー飲み会。みなさんも是非一度くらいはカウパーだけで盛り上がってみては?