2004年の締めくくり

yukistyle2005-01-26

さて、もう既に2005年1月が終わろうとしてますが、大晦日の話でも。
晦日、東京地方は二十何年ぶりという雪でした。しかも大雪。
この日は、もともととあるクラブのVIP席に招待って事で楽しみにしてたんですが
あまりの大雪の為に断念。ちくしょー芸能人に会いたかった!←ミーハー
で、これも前々からの企画で大晦日にあるグループのみんなと遊ぼうという企画があって
まぁ、場所は私の家なんですけど。
で、やりましたよ、私の家で大晦日鍋パーティー
具はもちろんカニとかマロニーちゃんとか。もうなんでもあり。
テレビは紅白ではなくて格闘技。最近の大晦日は格闘技ばっかみてますね。
カウントダウンは油断してて7くらいから数えました。
もう少し油断してたら、完全に2005年が開幕してましたよ。あぶねぇあぶねぇ。
夜中に来てくれた友達もいてうれしかったです。
#三が日って夜中も電車走ってるのを、この時初めて知った。みんな知ってた?
そしてみなさん、朝方に帰っていきました。
しかし、元旦もまた友人たちが私の家に来るのです。この話はまた明日。