新年あけましておめでとうございます

yukistyle2005-01-27

まぁ、元旦の話なわけですがあんまり気にしないでくださいよ、奥さん。
よい子のみなさんはご存知だと思いますが、昨日は大晦日の話でしたよね。
で、朝まで起きてたわけですが、元旦は元旦で結構早くから友人たちが私の家に来ました。
一番早く来た友人は特にやることもなかったので、私と一緒に年賀状書いてました。
微笑ましい光景でしょ。ね。
眠かったけど、微妙に。
まぁ、なんだかんだで4人集まったので、まずはピザを頼みました。
ピザハットで「パーティーコンボ」。
つかね、コンボって言われても。。。
確かにパーティーには変わらないけどさ。
あとなんだっけかな、韓国がどうのこうのプルコギとかいうピザ頼みました。
うまかったです。
んで、新年早々、公園に行きました。
ど寒いのな、寒いんじゃないよ、ど寒いの。
ホント無理むりムリ。
ムリムリムリムリムリムキムキムキムキ。
20分くらいで家に帰ってきました。しかし公園は大晦日の雪がたんまり残ってやがっていい風景でした。
そのあとは、また家で飲んでました。
しかも2度目のパーティーコンボ。
何してんだろ、いったい我々は。
ピザハットの人たちもきっと言ってますよ。
「またこいつら、パーティーコンボだよ、頭の中はお花畑ですかね?」
そんな会話が聞こえなくもない。
いやーーーー、聞きたくない。

結局、この日も日付が変わる寸前まで飲んでました。2005年はいいスタート切りました。
おみくじとか怖いので初詣は行きませんが。