思い出の静岡3

yukistyle2005-02-21

コンビニで栄養ドリンクを買い込み、温泉へ向かいました。
若干、酔っ払っていましたがそれは愛嬌って事にして。
温泉に着いて、ヘロヘロになりながらもマッパになっていざ出陣。
#良い子のみなさんは酒を飲んで温泉入ったらダメですからね。
私はサウナ好きなので、湯に浸かってすぐにサウナへ向かいました。
どーもダメですね。サウナに行くと一人我慢大会になってしまいます。
「誰にも負けたくねぇ、自分にも負けたくねぇ」
そんな気持ちになってしまいます。
結局、12分間サウナにいてすっかり酒は体から抜けていきました。
温泉から出て、まずした事と言えば栄養ドリンクを飲み干すこと。
なんてマズイんだ。うえぇ。
この時点でかなり熱があるのはわかっていましたが、気づかないふりをして退散。
そしてやっと念願の宿へ。
宿といってもペンションって事は聞いてました。そこの売り文句は
「ステレオを最大音量で聞いても大丈夫です」
との事。
うーん、これは夜通し騒げって事なんですよね。了解。
そこで、そのペンションに向かう前に買出しをすることに。
#そこは料理も余裕でできるって話だったんです。
なので、買出しのチーム4人4チームでを分けました。
AチームはA型オンリーのチーム
BチームはB型・AB型混合チーム
CチームはO型(割と性格のいいチーム)
DチームはO型(割と性格の悪いチーム。もちろん私はココのチーム)
お金をそれぞれのチームに渡し、好きなものを買って来いというもの。
さて、それぞれのチームはどのようなものを買ってくるのでしょうか?
それはまた明日。