のんこマニアになる条件

先日、のんこだかちんこだかって人の話をしたのは良い子のみなさんならご存知でしょうが
そんなのんこマニアになるための条件を考えてみました。
・小学校の時のあだ名は「ヘモグロビン」
・ブルマはいつも直に穿いていた
・腹は真っ黒。でも自分では腹白クイーンと自負。
・今日、会社で「顔が黒いね」と言われた
・得意技は泥酔で、特技はいたずら電話だ
・似顔絵を描く時はいつも「松嶋奈々子」だ
・苗字は「関」だ
・昔、チャリをパクられてそれ以来ちょっとしたトラウマだ
・イケメンには目がない
・世の中、「イジられてナンボ」と思っている
・満月を見ると、思いのほか興奮を隠せない
・子供の頃の夢は「玉の輿」だ
・今年の目標は「女性らしい女性になる」
・朝起きて真っ先にする事は「鼻をかむ」だ
・最近のお気に入りの香水は「ムヒ」と「タイガーバーム」だ
上記のうち一つでもあてはまれば、アナタも「のんこマニア」ですよ。