本日の電車

まず始めに。
JR福知山線脱線事故でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
あまりにも衝撃的な事件です。
事故原因もはっきりしていないようなので、何もここでは触れないようにします。



さて、私事ですが朝電車に乗ると電車がすいてます。
これはラッキーだななんて思ってると、なにやら鼻をツーンとする臭いが。
ふと振り返ってみると、
出たー嘔吐物。
しかもこんもり。朝から刺激的。
しょうがないので次の駅で下車して、となりの車両に移るとここもすいてます。
これはラッキーなのかと少々ビクビクして乗りしばらくすると再びツーンとした臭いが。
ふと振り返ってみると
出たー、ここでも嘔吐物。
こっちはこんもりじゃなくて、ちょんもり。
でも臭いは互角。
というか、なんでこんなに嘔吐物が?
意味わからん。
とにかく刺激的。