まとめてどどーんと

yukistyle2005-04-29

ほぼ毎日のように飲んでました。
月曜から。

月曜

ホントは地元で飲むはずが仕事で遅れてしまい不開催。
ただし、他の友人たちは飲んでいて最後立ち話をするものの
あまりにも酔っ払っていて、なんだかどこで買ったかわからないクレープを問答無用で渡され
私の名前を大声で連呼されました。
恥ずかしいったらありゃしない。さすがわんこそばの注ぎ方で酒を注ぐだけはあるね。

火曜

地元の友人たちと夜中の3時頃まで。
なんの話かと言うと、だいたいやらしい話です。
誰がバックが好きだとか、近親相姦を試してみるとかそんな類。
家に帰ってから無事リバース。ほぼ完璧。

水曜

会社の若手だけを集めた飲み会。
若手に入っていいのかっていうツッコミはなしで。
ここでは割とまじめな話。
株の話で一番盛り上がる。株っておもしろいんですね。
いままであんまり興味なかったけど、ちょっと興味出てきました。
最後の方は
「不倫はやめよう」
って結論になりました。不倫はやめよう。

木曜

お世話になった人の送別会。
疲れやら色んなものがあったので、1時間で帰ってきました。

ということで毎日飲んでたんですね。あははぁぁ。