行ったり来たり

yukistyle2005-07-25

まず帰国した砂岡さんの所に行ってご挨拶。
次に向かった所では最初はドラクエの話ばっか。
メラゾーマが一番好きだの、いやイオナズンが一番だの。
ミネアは終盤のパーティーに入れるべきだ、など。
私のパーティーはライアン、アリーナ、主人公、クリフトorブライ。
ミネアの入る余地なんてねーんだよ、ボケ。
ヲタの会話丸出し。

ってな感じでちょうど誕生日だったスン様*1をお祝い。

ドラクエのなんかおもちゃとか、なんか色々もらってました。
私もウコンをあげときました。


で、こっから修羅場っていうかなんていうかぐちゃぐちゃし始めます。
至る所で一気が始まるわ、地面にぐたーって寝てる人はいるわ
なんかキレかかってる人もいれば、別の所では泣いてる人もいるはで。



もー正直よくわかんない。
楽しく飲もうよ、楽しく。



いや、あればあれで楽しいのか?そうかもしれないな。



私は途中で抜けて、砂岡さんの様子を見に。
そしたらなぜかすぐさま一気対決。
こっちはジョッキ満タン。砂岡さん半分くらい。
くっくっくっ、若さで勝ってやるぜぃと思ったものの、あっさり負け。
やっぱり満タンはきつかった。
で、そのまま砂岡さんは寝ちゃったのでさっきの修羅場飲みに戻ることに。



戻ってみると特に何も変わってない様子。
ビールとか床にビチャビチャこぼれてるし。



最終的にこの飲み会を解散したあとは、なっちゃんがこっちにいる情報を得たので
来週の結婚式の話もあるので、会いに行くことに。



そこでもちょこっとだけ飲んで解散。



最後に、やっぱり気になる砂岡さんの様子を見に行ってみる事に。



・・・変わらず寝てました。
なので帰りました。



帰宅して電話がかかってきたり、かけたりして就寝。
割と何件もハシゴしたりしたのに今回も記憶はばっちり!

*1:本名はしゅんすけ