わしゃわしゃ

9人とか10人で飲みました。
一言で言えば「楽しかった」
何をするにしても、何を話すにしても、楽しかった。



しょうちゃんっていう魚介系の男の子がいたんですが、彼が予想以上にいい切れ味で。
美和子っていういつもはそんなに切れ味ない子がこの日はキレキレで。




キーくんはバカな子って思われるのが嫌な様子で。



なんかホント楽しかった。



途中、砂岡さんを発見し一緒に飲みました。
このあたりから結構記憶をなくしはじめてる自分もいたりで。



ヤカンでレモンサワーを飲んだりしてれば、まぁ記憶もなくなるって話です。



そんな感じで非常に楽しい飲み会だったわけですが
この後、私に思わぬ悲劇が突然訪れます。



あまりの出来事に翌朝フテ寝してました。
まあ会社はそこそこの時間に行ったんですけど。



長くなりそうなので、この話はまた明日に。