そんなこんなでメガネ購入

いい機会かなと思って、メガネを買いに行きました。


この際、2つ買おうと思ってました。
一つはビジネス用の知的メガネ。
もう一つはどうでもいい時のエロメガネ。
いや、エロメガネって事もないか。普通のメガネです。



買いに行くと、キレイでカワイイおねーさんが迎えてくれました。
ホントにね、ありえないくらいのメガネ美人。
あれ、普通惚れてしまうよ。絶対。


てか見る限り他の男性の店員さんも惚れてました。
なにかそのおねーさんがしようとすると、すぐ手伝おうとするし
無意味に話しかけたりしてたし。

他にも沢山、ふつーのおねーさんいたから
やっぱりあれは恋が生まれているに違いない。絶対そうだ!
恋の匂いがプンプンするぜ!



おえっ。



・・・いや、そんなのはどーでもよくてですね
結局目標通り2つのメガネを購入しました。
〆て3万也。



・・・高いよ、高すぎるよ。



こっちは無職だぞ。
しかもこれこそ無意味なUVカットレンズ。



外なんか滅多にでねーんだよ、ヒキコモリなんだよ。




ちくしょう、バカにしやがって。




何が
「ちょっとお高くなりますが、こちらのUVカットがお客様にはオススメです」
だ。





私の何をしってんるんだ。ぺっぺっ。





って事でメガネ美人の言われるがままでした。

大切に使おう。