みなとみらい

yukistyle2005-08-20

以前勤めていた会社の同期とみなとみらいで遊んできました。

桜木町で待ち合わせてとりあえず映画を観ようって話だったので
行ってみるとロクな映画がやってなかったので、パスして昼ごはんを食べる事に。



うろうろしてると目に入ってきたのは、とことなく見覚えのある風景。



思い出した!ここは会社の同期の結婚式2次会会場ではないですか。
http://d.hatena.ne.jp/yukistyle/20040916 を参照


ほぼ一年ぶりに入ってみました。
私は「ロコモコ丼」だか「ロココ丼」だかってものを食しました。


懐かしいね、あれからもう1年ですか。
その間にその結婚した彼には色々な災難がありました。
新居に泥棒が入ったり
http://d.hatena.ne.jp/yukistyle/20050325 を参照

しまいには品川かなんかにマンション買っちゃって。


そんな話をして、彼はかわいそうで笑える人だねって。



そんなのはどうでもよくて



映画を観ない事になったので、プラプラしてみる事に。


私はみなとみらいって全然来ないんですが、なんかすごい。
何がすごいって、まず広いし、自分がどこにいるかなんて全然わかんなくなるし
ショップもたくさんあるし。



結局何も買ってないんですが、見てるだけでもかなり楽しい。



そんな感じで私が同期をすごく連れ回したので、疲れに気付かず。


「少し休もう」
その提案があるまでまるで気付きませんでした。すみません。。。

文字通りお茶をして少し休んだ後は、再びショッピング。
#何も買ってませんけどね。別にいいでしょ?



最期の〆はキリンビアホール。
色んな話が出来て楽しかった。いい一日でした。