ほぼ女だらけ

なんかよくわかりませんが、なぜか女性がほとんどの飲み会になりました。
1次会はわちこさんと高校横綱とハーフ&ハーフの話をして
マサミさんとは将来の展望について語り
アサミさんとは「アウアウアー」について語りました。



あうあうあー




なんていい響きなんだろう。
あと、ハチクロの話も結構してました。




2次会でりゅうちゃんがスタ丼に行ったとかでいなくなって
おかもっちゃんは、なんか帰ったとかで残った人だけで行きました。



でも私は終始寝てました。



後日談として、私がおきてなかったから収集つかなくなったじゃんと怒られました。


果たして本当に私のせいかは定かじゃありません。



まぁ楽しかったんだと思います。多分。