Love Baton

yukistyle2005-08-29

うりさんからラブバトンを渡されてしまいました。
この恋愛不感症の私に聞いてもって感じですが、まぁ答えてみます。
それではやってみましょう。レッツトライ。



1.初恋はいつでしたか?
小学校4年の時です。この頃、オナニーの存在をちょうど知りました。



そんな話はどうでもいいですよね、すみません。



2.今まで付き合った人数を教えてください。
人数は数えるのめんどいので、2桁としておきます。



3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きな所は?
いるっちゃあいる気もするし、いないっちゃあいない気もする。
よくわかりません。



4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
デートで行きたい所って言われてもあまり思いつきません。
あ、千葉マリンスタジアムかも。




5.好きな人と見たい映画は?
ベティ・ブルー。



6.こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
足音が異様にでかい人。
だらしない人。



7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
16歳から34歳。




8.浮気は許せる?許せる人はどこまで?
基本的に許せる方向で。ただ条件付き。
まずは、私の知らない人でかつ嘘をついたとしても
その嘘を真実にできるほどの演技力があるなら良し。



要は浮気してもいいけど、バレんじゃないよって事で。
もしバレたなら正直死んでしまえ、と。



9.同棲してみたい?
まぁねぇ。



10.あなたが愛情を感じた行動は?
怪我した時に色々尽くしてくれた事ですかね。




11.愛と恋の違いは何だと思います?
わからないので、国語辞典で調べてみました。

「恋」

(1)異性に強く惹(ひ)かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、
一緒になりたいと思う気持ち。
「―に落ちる」
(2)古くは、異性に限らず、植物・土地・古都・季節・過去の時など、
目の前にない対象を慕う心にいう。


「愛」

(1)対象をかけがえのないものと認め、それに引き付けられる心の動き。また、その気持ちの表れ。
(ア)相手をいつくしむ心。相手のために良かれと願う心。
「子への―」「―を注ぐ」「―の手をさしのべる」
(イ)異性に対して抱く思慕の情。恋。
「―が芽生える」「―を告げる」「―をはぐくむ」
(ウ)何事にもまして、大切にしたいと思う気持ち。
「学問に対する―」
(2)キリスト教で、神が人類を限りなく深くいつくしむこと。
アガペー
(3)〔仏〕 人や物にとらわれ、執着すること。むさぼり求めること。渇愛
(4)他人に好ましい印象を与える容貌や振る舞い。あいそ。あいきょう。
「阿呆口たたけば、夫が―に為つて/滑稽本浮世風呂 4」



結局よくわかんないって事でいいですか?


12.一番長く続いた恋愛は?
別れてもう一回付き合ったりするのもカウントできるのであれば
多分3,4年。



それがカウントできないなら1年半。




13.付き合ってみたい芸能人は?
芸能人にあまり興味がないので・・・。





14.究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと、人から愛される事しか出来なくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛される側で。だってさ、愛する側にまわると成就しない可能性があるわけで。
ということでNOオフェンス。ディフェンス好き。




なんか書いてて最低な人間のような気がしてきた。



15.バトンを渡す人
一人目。騙し上手なもちたろう氏。
二人目。異国でがんばるkohei君。
三人目。一日中寝てばかりいるイヌーピーさん。
四人目。お酒大好きなしんばくん。
五人目。日記書いてるかしらんけど、おざきさん。


以上。もう渡したからね、もう知らないからね。