おごりおごられ

もちたろう氏など5人で飲みました。
私ともちたろう氏の高校時代の思い出話をみんなにしたりとなかなか楽しい一日。



とりあえず今回のハイライトは
りゅうちゃんという人が大学時代の後輩をつれてきたんですが
その後輩に
「威厳とかまったくない」
とか言われててちょっと笑った。というかだいぶ笑った。



そんでもって、彼の大学時代の話をたくさん聞かせてもらい
わりと私が持っているイメージと変わらないんですが
違った一面もあったりで。



最終的にはなんやかんや言って彼に全額おごってもらいました。


帰り際、改札の所で男性2人が殴りあいの喧嘩をしてたらしく
倒れていた人がずっと吐いてましたが、なぜか警察は放置プレイでした。


そんな飲み会。