最後のシメはやっぱりコレ

連続して飲み会の話になるんですが、20人くらいで飲みました。
結構、珍しいメンバーもいたりして、なかなかな感じ。


最初、高山さんとかなり盛り上がってしまい、酒のペースが早いのなんのって。
途中記憶なくしてます。
まあいつも通りでしょっていうツッコミはいるようないらないような。




なんかビン一気とかを何回もどうもしてた(させられた?)らしくそりゃ記憶もなくなるわなって。




覚えているのは高山さんに
「お前は死神だ」
と言われたのくらいかも。


あ、あと釣りの話をしましたね。


なんか釣りをしてたら、サキイカが釣れたって話。
なかなか釣りでサキイカは釣れないでしょって。


あ、まだ覚えてるわ。
ずっと千葉ロッテイ・スンヨプの応援歌に合わせてみんなを飲ませまくったっけ。



あとはマイキーの妹がドコモ辞めただかなんだかって話か。
蘭ちゃんがいないなら、もうドコモショップなんて行かない。




別の席に大学のクラスメイトがいてちょっとびっくり。
結婚して1年くらいですかね?元気そうで何よりでした。




さて、帰り道。
ちょうど警察の前を通った時に、空のペットボトルが道端に落ちてたから
親切に交番の近くに置いたら、警官が二人やってきて
「ゴミ置いてくな」
とか言われて、カッチーン、プッチーンてきてしまったので
またもや喧嘩しました。



なんで警察は私に絡んでくるんですかね、毎度毎度。
どこに行っても警察が絡んできます。なんか引き寄せるフェロモンでも出てるんでしょうか。



結局、イザコザのあと警察に
「すみません」
と言わせました。勝ちです、勝ち。

去り際に
「死ね」
って言っておきました。
勝ちです、勝ち。


だいたいもっとやる事あるでしょ、警察さん。


一緒に帰っていたマリナは疲れ果ててましたけど。
とりあえず警察には
「妹です」
と言いました。
どうでもいい嘘をつきました。