苦手克服

ガンバ大阪が長年苦手としていたジュビロと横浜Fマリノスに勝ちました。



特にマリノス戦は先制されるいつもの展開で
一度は逆転したものの、追いつかれる苦しい展開。



でもでも最後、渡辺光輝がこの日2ゴール目となる決勝ゴールをロスタイムにあげて。



これはもしかするともしかするかも。
何が良かったって、地味な存在の光輝が2ゴールですよ。
それが純粋に嬉しかった。



最高の笑顔でした。



このまま首位に踊り出て欲しい。
今のガンバは正直かなり強い。


見てて負けそうな雰囲気もない。
何より、ジュビロマリノスに連勝できたのが、チームにとっても
そして選手にとってかなりの財産になるはず。


勝つべき所で勝てるようになってきました。


このチームをJリーグ元年から応援してきて
今が一番、安定している気がします。

ガンバレ、ガンバ!!