演劇集団キャラメルボックス スケッチブックボイジャー

yukistyle2005-08-30

言って参りました、キャラメルボックス
今回もダブルキャストだったんですが、私の大好きな
西川さん、大森さん、筒井君の出ているジェミニキャストを選択。


ちょっと近未来の話で、楽しめてみれました。


個人的にはキャラメル作品の中ではあまり好きじゃない部類に入りますが。




そんな事よりも衝撃的な出来事が。
エリーこと、小川江利子さんが退団されてました。
軽くショックです。


というかうなされます。




もう完全に表舞台には出てこないようで。。。

ということで、これから彼女の舞台を見直そうと思います。
こういう事もあろうかと、今までの作品はビデオに取ってあるのです。