中学の同級生@mixi

mixiで中学の時の同級生からメッセージをもらいました。
かれこれ卒業以来なので10年近くぶり。



なので、ちょっと中学の時の卒業アルバムを見てみることに。


そこには
「10年後何になってるか」
という質問に答えるコーナーがありました。
みんな
「外国にいる」
「ピアノの先生」
「キャリアウーマンになっている」
「世界チャンピオン」
とか書いているのに




私のコメントは





「まゆげ評論家」






・・・どういう事でしょう。



でも10年後ってことは去年の話で
かなり前からりゅうちゃんの眉毛を
「人工眉毛で気持ち悪い」
とか言ってたから、まんざら間違いでもないのか。




しかし言うに事欠いて、そんな事を書いていたとはねぇ。。。



確か高校の卒業文集は援助交際について書いてたし、どーしよーもねーな。





こんなことを書くと、これを見てる私の知り合いから
「卒業文集見せろ」
とか
「卒業アルバム見せろ」
とか言われそうなので、さきほど実家にすべて送り返しました。





ざまーみろ。




ん、なんか趣旨違うけど、まあいいや。