選挙、盛り上がって・・・ますか?

yukistyle2005-09-07

選挙まであと数日という所まできましたね。
個人的には、なんとなく踊らされている感じがあるのでイマイチ乗り気じゃありません。


でも今回の事で一ついいことがあったと言えば、共謀罪の廃案でしょうか。
共謀罪に関しては下記にまとめてあるので、知らない方は読んでみてはいかが?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA


とにかくこの共謀罪ってやつは
居酒屋で例えば
「あいつ気に入らねーな。殺してーな」
なんて言おうものなら、罪になってしまうというとんでもないシロモノだったわけですよ。


本当に喜ばしい。


正直、選挙にはボブヲを出馬させたかった。しかも広島6区。
ホリエモンVSボブヲ。


じゃあここでボブの歌でも。





  手のひらを太陽に透かしてみれば
  真っ赤に流れるボブの血潮





なんかこえーな、オイ。