まー、そんなときもあるか

なんだかんだで人が集まったこの日の飲み会。


ハイライトは1次会を解散して、私の家で飲む事になってから。
私の家に何人かが来ることに。


まーそれで飲んでたんですけど、私はこの日昼くらいから一人で飲んでて
結構、眠くなってきたんですよ。


でも起こされたりとかしてて、最終的には寝ようとしたんですが
そこでその中の一人が噛み付いてきたんで、こっちもそれは違うでしょって感じになって
喧嘩しましたよ。


最後は他の人までキレちゃいまして。




その後、私と喧嘩した彼はすごくそのことを気にして、後悔していたので
朝起きてからこんなこともあるって事で彼には言いましたが。
結局はあんまし誰も気にしてないし。



てか私も彼のメガネを切れた時に壊しましたしね。



たまにはこんな飲み会があってもいいのかな、と。