燃えてます、壊れてます

行くと荒れると評判の飲み屋へ。
10人くらいで飲んでたんですが、山根くんが異様なほどハイペースでみんなを巻き込む展開に。
もっさんまんなんて、車で来てるからウーロン茶だけで過ごそうとしてたのに
うっかり飲んでるし。
いや、うっかりっていうか無理矢理飲ませた感も否めない。



途中、クミちゃんの知り合いが近くで飲んでて、こっちに来て飲ませてたんだけど
山根とかきーくんとか「死ね」「帰れ」って連呼してるし。


いい感じで荒れてます。




そして最後には小田くんの髪の毛が燃えてます。
ジリジリ燃えてます。
みんな酷いですですよね。誰も止めません。
でも彼はずっとそんなのにおかまいなしで寝ています。
髪の毛燃えてんのに。




更に、彼の携帯はぽっきり真っ二つに折れてます。
でも通話もメールもできるようです。




最近の携帯は丈夫にできているようですね。




結論としては、
私たちの開催する飲み会では帽子をかぶり、メガネと携帯はカバンにしまっておきましょう。




当店では責任を負いかねます。
興奮しすぎたのか今日は熱を出してます。