何も覚えてない

1次会は覚えている。
2次会からほぼ何も覚えてない。誰と喋っていたとかも覚えてない。

断片的に覚えている記憶を書いてみる。




トイレで知らない人と喧嘩した覚えがある。
誰かに止められた。多分八巻さんかなと思う。
なんで喧嘩したかは覚えてない。




で、多分すんごく酔っ払って動けなくなって誰かに送ってもらったんだと思う。
朝起きると誰かがいて、
「すみません、帰ります」
というセリフとともに帰っていった。
果たしてそれが誰かは知らない。


そしてメーリングリストがたくさん来ている。
「赤のチェックのマフラーを預かってます」
「紫のビニール傘と赤紫と青紫の折りたたみ傘を預かってます」
「僕の荷物を持っている方いらっしゃいましたら連絡ください」
「リュックがありません。黒いnorth faceのです!」




みんな大変だったのね。みんな酔っ払いだったのね。


結局夕方くらいまでずっと二日酔いで夜になった今も全然動けない。
日本シリーズを見るのが精一杯。


ダメ社会人だなぁ。