学園祭

yukistyle2005-11-03

母校の学園祭に誘われたので行ってきました。



顔の様子を見て、なんとか人間に戻ったと確信したので。
それでも人とまともに喋るのが久々なので、ちょっとテンションが下がり気味。



最初、ラーメンを食べに行ってその後に突撃。




でもなんか想像してたイメージと違う。
これは卒業してから年齢を重ねた結果なのでしょうか?
なんていうんですか?わいわいがやがやしているのが学園祭のイメージなんですが
なんか全体的にそんな感じでもないし。
なーんか違うんだよなぁ。




特に今回は後輩たちが出店をしていないので、そう感じるのかもしれません。
なので、芝生でビールを一缶だけ飲んで陶芸品を出していた所を一通り見て
急激に冷え込んで来た事もあって満場一致で帰宅を選択。




てかなんか体だるいんですけど。
また風邪でもひいたのかも。やだなぁ。