また一人引退へ

yukistyle2005-11-04

もしかしたら今季あたり引退なのかも。
そう思っていた「彼」がとうとう自分の口から引退という言葉を口にしました。



彼の名は松波正信
Jリーグ元年にガンバ大阪に入団して以来、ガンバ一筋。
オフシーズンのたびにサンフレッチェへの移籍が取り沙汰されるものの
ここまでずっとチームの浮き沈みを見てきたMrガンバ。



その彼がついに引退の時を迎えました。
ここ数年は外国人選手や大黒などの台頭でめっきり出番が減りました。
でも私はエムボマと2トップをはっていたあなたの姿を今でもはっきりと覚えています。



プレーに派手さはありません。
でも堅実な楔として活躍してくれました。




ガンバはJリーグが始まって以来優勝を手に入れていません。
今年はチャンスなんです。
ナビスコカップ・リーグ戦。




特に明日はナビスコカップの決勝が行われます。
最後の年に優勝を味わせてあげましょう!



そしてあわよくば天皇杯を含めた3冠を!!