結婚パーティ

昨日は結婚パーティでした。
仕事だったので、急いで会場に向かってギリギリ(?)間に合いました。



パーティが始まって、割と落ち着いた感じで飲酒。
ただテーブルに隙間があって、ちょっとビールをこぼそうものならピチャピチャ垂れてきます。
スーツが汚れました。まぁいいんだけど。


ゲームや、くじ引きみたいなのをして、高山さんと主役席に座って楽しい時間を過ごしました。
お二人ともお幸せに。


1次会が終わってやないくん、高山さん、和田さん、きーくんと一緒にラーメンを食べて
2次会に行きました。
でも疲れが溜まっていたので、早々に帰宅。最近はこのパターンが多いです。歳なのでしょうか。