沖縄祭り

先週、沖縄から友人が遊びに出てきたので、みんなで飲みました。
毎年デザインフェスタのために東京に出てくる人です。
なので、だいたいこの季節に遊びます。


しかしこの日、私の体調は本当に最悪に近く。
というのも前日もあまり寝てないような状況だったので。


19時くらいから飲み始めて、23時頃に先に帰りました。
本来なら1年ぶりだし朝まで付き合うべきなのでしょうが、どうしても無理でした。
あまり構ってあげる事ができなくて、ほんのり反省。いや結構反省。
「みんなと疎遠になっていくから、それが寂しい」
と言っていたのに。
ゴメンとしか言いようがない。



来年はこっちから沖縄に押しかけようかなーって。
時間の都合がつけばの条件がつくけど。
今日の予定も立たないのに、未来の予定が立てられるわけがない。
つーか立てる気がないだけか。



ダメだ、自分。今日も下痢だし。