ありえない混み方とマナー違反

今日の電車はいつも以上に混んでました。実際、あれだけ混んでいるのは久々です。
身動き一つ取れません。

一度、途中の駅で弾き出されもう一度その電車に乗ろうとしたら乗れませんでした。
それを他の駅でも繰り返してしまい、危うく遅刻。
それはともかく、なんであんなに混んでいるのに新聞とか携帯取り出してメールする人間がいるのか不思議です。
迷惑かけないなら別にいいんですよ。怒る理由もありません。
でも実際迷惑なんですよ、あんなに混んでいるのに。


今日も近くにいたバカOLが携帯でメールをやりたいらしく
体を私の方に力いっぱいいれて押してくるので、「バカが。死ね。」と思い
おもいっくそ力を入れ返しOLをドアに激突させました。
そしたら
「ふざけんな、バカ」ぐらいの勢いで見られたので、
とりあえず睨み返しました。


世の中そんな人ばっかですよ。
混んでる時は動くな。これ常識。
一人が動くと、みんなに影響して大変なんですよ。
リュックのやつはリュックを手で持つか、網棚に乗せろっての。


あーもー、刺してしまいたい。刺せるものなら。
DEATH NOTEに名前書きたい。
死因は腹上死で。
わからない人はココをちゃんと見て勉強してね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%B9%E4%B8%8A%E6%AD%BB