結婚式2次会司会

yukistyle2005-12-13

先週まったく日記を書けなかった半分以上の理由がこれです。
「結婚式2次会司会」
もう結論から言ってしまおう。この日の出来事は2005年最大の思い出になるだろう。
ロッテ優勝よりもガンバ優勝よりも大きな出来事だった。
とにかく今は終わってほっとした。

手伝ってくれたり、サポートしてくれた
なっちゃん、みわこ、さえこ、みっちぇる、あきのちゃん、けいちゃんには感謝しかない。
多分この先、どんな2次会の司会でもやっていけると思う。
今回でノウハウは手に入れた気がする。

会が終わってから直接、あるいはメールとかで労いの言葉をかけてくれたみなさんありがとうございました。
その言葉があると頑張った甲斐があります。生きてて良かったと感じます。

あと残すは会社の忘年会の司会かぁ。
楽勝だ。爆笑させて帰ってやる。

和田さん、りょうちゃん、ご結婚おめでとうございました。
お願いだから離婚とかしないでね。次回きみたちの2次会の司会をする自信がありません。