相性はよくない

久々の人が集まった飲み会。
途中で喧嘩があったりと盛りだくさん。
もともと相性悪そうだっただけに、想定の範囲内(←使ってみた)。

私は何をしていたかと言うと、いつも通り記憶をすっとばしどこか遠い国へ行っていた。
と言いたい所ですが、寒空の中道端で倒れていたようです。
タクシーで帰ってきたみたいですが、何も知りません。
最低な事に最初から財布は空っぽだった筈なので、みなさんごめんなさい。
次会った時に絶対払います。




言い訳をすれば疲れていました。
でも飲みました、たんまり。ごめんなさい。
次の日、あべちゃんに会ったら、
「酒くさい」
的な事を言われました。ごめんなさい。