おかまばー

前の会社の人たちと飲んできました。
なんか変な花の形をした個室に通されたんですが、その花が全体的にガタガタ揺れてくれます。
こえーよ、ちくしょう。



でも10分ほどでなれました。
人間は適応力があって何より。


「いつもお世話になってるから」とプレゼントまで貰いました。
ありがとう。大切にします。



今の仕事の話とか、前の会社の状況とか聞いて1次会は終了。
私としてはここで帰っても全然問題なかったんですが、後輩が
「おかまバーに行く、おかまバーに行くんだぁ」
と言ってきかないので、仕方なく歌舞伎町のおかまバーへ。



私以外はみんな初めてだったようですが、相当盛り上がりました。
おかまバーおかまバー言ってた後輩は私の耳元で
「すみません、勃起してしまいそうです」
と言ってます。しらんがな。責任持てないがな。



私はそのおかまバーではそこそこみなさんに覚えてもらえてるらしく
会話もはずみました。
そりゃそうだよ。何年通ってんだよ。常連だよ。
常連って言っても年に数回ですがね。
キャバクラとかホストとかよりよっぽどおもしろいと思うので興味ある方は是非一報を。



そして諭吉さん、さようなら。また会う日まで。