ええ、こっちも

野球・サッカー・バレーだけでなくバスケも観るスポーツオタクです。こんばんは。
WJBL。応援するのはシャンソン化粧品
こっちは何年応援してるんでしょう?わかりません。
一条さんの時代からなので、かなり長いのだけは確実です。



そのシャンソンですが、こちらもここまで首位を独走してます。
長年のライバルのJOMOが不振にあえいでいます。ちょっと寂しいです。
立川さんが大好きなので、是非にファイナルまで進んできてほしいものです。



で、ファイナルの前にプレーオフなんですが
無事、先日の試合に勝利し一番手でプレーオフ進出を決めました。
今回も代々木でファイナル観戦予定なので、ファイナルまで来て優勝してほしいです。



野球・サッカー・バレー・バスケのMY変則4冠がありえるのかも知れない。