ありがとうさようなら

yukistyle2006-02-03

先日、サークル関係の方々と一緒に飲みました。
ほぼ全員mixiをやっている様子でした。
えらいこっちゃ。そりゃ社名をmixiに変更してもいいわ。

そんなのはどーでもよくて、たらふく飲んで
ロハスー!!」
って感じで帰りました。

翌日、案の定二日酔いでした。
頭フラフラしながら電車に乗りました。

若者二人が武蔵小金井で乗ってきました。
酒臭かったです。
私も臭かっただろうけど、向こうはもっと臭かった。

東小金井ではアキバ系カップルが乗ってきました。
満員電車の中でディープキスをしていました。

「死ねばいいのに」
と思ったのは僕だけじゃないハズ。

三鷹を過ぎてドア付近をキープできたので
ここぞとばかりにドアに体を密着させ寝ました。
#新宿まではそのドアは開かない

中野で1回目覚めました。
手に何か液体が降ってきたのを感知したからです。
その液体の主は、くたびれたおっさんの「よだれ」でした。


なんか昨日悪い事でもしたのかなぁ。
そのバチなのだろうか。