堕ちゆく栄光

yukistyle2006-02-06

土日は熱海近辺に旅行。
5時起きはさすがに辛かったけど頑張った。

一日目は寒い中(というか雪の中)、遊園地へ。
人が全然いなかった。ある意味快適。

その後、温泉へ。
サウナに1時間近く入ってたら2キロ痩せた。万歳。

夜は盛大に飲み会。
そして二日酔いだろうと思って起きた朝、
まず目に飛び込んできたのは、世界選手権銅メダリストのカンベ君が
手で口を押さえて全力疾走でトイレに向かっていた姿だった。

そのまま彼はトイレに20分近く篭城した。

してその2時間後くらいに
後輩(女)の悲鳴が聞こえてきた。

「カンベさん、うんこする時はドアを閉めて下さい!」



色んな意味で彼とは一生の付き合いを望んでいる自分がいる。