朝まではもう無理だ

yukistyle2006-02-19

昨日は色々活動的。

まず亀戸に11時に到着。
こけしと待ち合わせをして、預かりものを渡す。
11時半まで自分の高校周辺を闊歩し、懐かしい風景を楽しむ。
11時半から行きつけのラーメン屋に突入。

おばちゃんがいつもの笑顔で迎え入れてくれました。
お客さんが私以外にいなかったので、ラーメンができるまで昔話に花を咲かせます。
やっぱ雷ラーメンだよ、なんてったって雷。

12時にClub Jrでユニを作るためメガネ美人(まさみではない)と新小岩で待ち合わせ。
しかしメガネ美人はまるで来ない。
12時半にやっと来てくれる。
年初のおみくじで引いた「待ち人は遅れるけどやってくる」っていう一言を思い出す。


Club Jrに到着し、社長夫人と相談しながら著作権にギリギリ触れないユニのイメージ完成。
結構いいかも。


一応
「最下位に沈むのは明白です」
とわけのわからない宣言をしてくる。

と、そこにドリームカップに出るメンバーから事故って骨折したというメール受信。
どうすんだよ、主力なのに。
もうこれで確実に最下位決定。素人ばっかのターンとかかなり多くなると予想。
まぁいいや。



Club Jrを後にし、練習に向かう。
そこでも待ち合わせしていたメンバーが遅刻。
30分遅れでやってくる。やはり「待ち人は遅れるけどやってくる」のね。



練習は早めに切り上げ、17時から飲み会。
なんかしらんけど、すっごく盛り上がる。
とにかく盛り上がって、酒がすすむことすすむこと。


24時ごろ、一度解散し、残ったメンバーで場所を変え現役大学生たちと合流してカラオケ。
グダグダになりながら5時半に解散。


帰宅し、着替えの途中で力尽き裸族で就寝。
もう朝帰りみたいな無理ができる年頃ではないと実感。