人生2度目のオフ会

yukistyle2006-02-21

昨日はオフ会でした。
オフ会は2度目の経験です。

1度目のオフ会は大学生の頃で、みんなでわいわいやりましょう的な感じだった筈なのに、
蓋をあけてみれば主催者(女)の彼氏作りのための飲み会だったという最低なオフ会だったのです。
女1人に対して男20人はありえないだろ。

それ以来オフ会は誘われても行かなかったんですが
今回はいきつけの美容師さん主催なので安心して行けました。


20時開始だったのになぜか21時開始と勘違いしてて
電話で呼び出され慌てて参加。

みなさんいい人で楽しかった。


途中、レイザーラモンの黒ヒゲイ危機一髪をやって
テキーラか何かを2回飲むはめに。

今思えば、それから記憶が飛んでいった気がする。


1次会が終わってチャリの鍵をはめるのに手間取り
なおかつ傘も忘れたりでぐだぐだしてるうちに
完全にみんなを見失う。簡単に言えば置いてけぼり。


2次会は家の近く。
多分寝てたと思う。ほとんど記憶ない。
2次会が終わってチャリの鍵をはめるのに手間取り
なおかつ傘も忘れたりでぐだぐだしてるうちに
完全にみんなを見失う。簡単に言えば置いてけぼり。


家に着き、最近流行の裸族(靴下付き)で就寝。


記憶ないんで、みなさんに失礼をかましたりして嫌われてないだろうか心配。
記憶がなくならない体が欲しい。