悩み事

yukistyle2006-02-23

mixiのマイミクさんの日記が表示されない
マイミクさんのトップページにアクセスすると
時たま読んでない日記があったりする。

・・・なぜだ!!!

●最近、臭い
臭いっていや、違うんです。
僕がってわけじゃなくて。
中央線の朝の電車がやけに臭い。
いつも同じ時間に、同じ車両に乗っているんですが
今週、毎日異臭がします。加齢臭とも違います。
はて。

あ、あと「めんどくさい」。

●海外に荷物を送る術がわからない
オーストラリアに荷物を送りたいんですけど
どうやったら送れますか?
識者の方、教えて下さい。

●昼飯を何食っていいかわからない
昼飯はいつも一人で食べているんですが
最近、何が食いたいかわからなくなってます。
今日は困りに困って「すきやき定食」。
スキヤキ、あんまり好きじゃないのに。

●4/16 誰の結婚式でしょうか?
まったくもって、失礼な話なんですが
スケジュール帳に
「4/16 結婚式×2件」
と書いてありました。
しかしながら、誰の結婚式なのかまったく記載されておらず
困り果ててます。
もしお近くにこの日、結婚式の方がいれば教えて下さい。

この中の一つでも悩みが解決されれば、生きていけます。