きっと大変、絶対大変

今日、会社に頑張って行きました。

朝から色んな人に絡まれ、一日で自分の席に座っていたのは
多分1時間をきるでしょう。
ずっと会社にいたのにな。

で、社長から呼び出され何を言われるかと思えば
「今年中にTOEIC 900点以上取ってきて」
だそうで。
社長が言うには
「900点以下は使いものにならない英語」
だそうです。

あのぅ、よくわかんないんですけど
900点ってありえないくらい高い点数ですよね?
どれくらいハードル高いんすか?

ちなみに受けた事ある人、どれくらいいて点数ってどれくらいすか?

大学受験前は偏差値で65〜70くらいをうろうろしてましたが、そんなんじゃお話にならない?

はぁ、今年はただでさえ試験多いのに。
全滅の可能性大だな。