印象バトン

けふ子先生からまわってきました。

1.回してくれた人の印象をどうぞ
美人。頭脳明晰。芸術肌。外人好き。
 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい
 ①エンターテイナー
 ②外道に切れやすい
 ③酒飲みすぎ。というか一気しすぎ
 ④タバコ吸いすぎ。というか一気しすぎ
 ⑤犯罪者

3.好きな人間性について5つ述べて下さい
 ①笑いのツボがあう
 ②苗字が高山、もしくは名前が新悟である
 ③気遣いができる
 ④危ない橋を躊躇なく渡れる
 ⑤Mっ気満載である

4.では反対に嫌いなタイプは?(5つ)
 ①トークに切れ味がない
 ②実体の伴っていない自慢をよくする
 ③公然とセクハラを繰り返す
 ④職業が警察かもしくはそれらしき職業である
 ⑤目の前の事しか見えない

5.自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
  
おおきくなったら、こうじさんになりたいです

6.自分の事慕ってくれる人達に叫んで下さい
  
タバコ買ってきて。PMのスーパーライト
あ、カートンだよ。カートン。

7.バトンタッチ5人(印象つきで)
  ①まめちゃぶす(よだれクイーン)
  ②ヒルミ(元祖よだれクイーン)
  ③ドラ(ホントに東大生か?)
  ④もちたろう(モテすぎ)
  ⑤まぐろちゃん(女だったら結婚したい)