ここまでの総括

こないだマリンスタジアムに楽点戦を観に行ったら雨天コールドで負けました。
ずぶ濡れな上に負けるってどうなのよって思って暴れました。

せっかく家でやきそばとたこ焼きを作って行ったのに。


ここまでの我らがマリーンズ選手の総評でも。

☆Aランク☆(最高の活躍)
神田・・・中継ぎエースでいけそうですね。これからも頑張って。
福浦・・・安打製造機は健在。ケガが多いのがアレですが。

☆Bランク☆(よく頑張ってくれてます)
小宮山・・・あのポジションで腐らずにやってくれてます
小野・・・・よくやってくれてます。安心してみてられます。
小林雅・・・安定感を欠く時期があるものの、よくやってくれてます。ただし「コバマサ劇場」は今年も健在。
小林宏・・・前半戦の出遅れをカバーしてます。この調子で最後まで。
成瀬・・・・防御率はイマイチだけど、いい活躍です。三振も取れる左腕には、これからも期待せざるを得ません。
西岡・・・・欠かす事のできない存在。たまに雑なプレーが気になる。
青野・・・・いい場面での活躍が目立つ。ただ多少淡白な面も。
ベニー・・・今年も勝負強さは健在。ケガが少し多い。

☆Cランク☆(期待以上でも期待以下でもありません)
藤田・・・防御率はいいんだけど、、、
薮田・・・ケガがあったからね。
高木・・・そんなもんでしょ。
黒木・・・期待してるんだけど、闘志が戻ってこないと。。
里崎・・・打率の低さが。三振も多いし。
辻・・・・出場機会がもう少しあればね。ただファーストでの守備は不安定。はっきり言ってまだ1軍レベルとは、、、
今江・・・雑なプレーが多すぎる。去年と粘りがまるで違う。判断ミスも多い。
代田・・・お立ち台、泣きました。
ワトソン・・・Bランクにしようか迷ったけど、こっちで。打率をもう少し上げてくれれば、、、


☆Dランク☆(奮起せよ)
久保・・・詰めの甘さが。。1球1球に集中せよ。
清水・・・キミをエースと呼びたくありません。
渡辺俊・・2段モーション禁止で苦しむ。うーん。。
バーン・・接戦になるとどうしても安定感がない。中継ぎタイプでもないしなぁ。
堀・・・・キミならもっとできる。キミはできる子。
サブロー・・・キミならもっとできる。キミはできる子。
大松・・・もうちょっと確実にさばける力を。インコースは天下一品なんだから。
大塚・・・頭を使ったバッティングを。

☆Eランク☆(マジ死ねよ)
橋本・・・来年どうなることやら。リードは評価。
テレンコ・・・一刻も早く解雇を。チャンスでの凡退、怠慢な守備は見飽きました。
パスクチ・・・やる気あんのか?