おおぅ

yukistyle2006-08-07

土曜日、国立競技場に行ってきました。

対戦カードはガンバ大阪VS蔚山現代(韓国)。
サッカー生観戦は久々。いつもテレビ観戦ですから。
もちろんサポーター席に陣取り、ユニフォーム着用で応援。


なのに・・・
   なのに・・・
      なのに・・・


0−6の大敗を喫しました。



5点目以降はこちらも拍手するしかなく。。。
久々の観戦でこんな仕打ちを受けるとは。。。


参った。


同行した人は自分を
「疫病神?」
と言って震え出す始末。




しかし、ガンバのサポーターは相変わらず過激。
私が目立たないくらいでした。



とりあえずビールはぶちまけてきた。


明日も行ってきます。国立競技場。