ビールコンドミニアム

yukistyle2006-08-22

青木さやか
「恋愛は3つのingが必要で、それはタイミング、フィーリング、ハプニングだ」
と言ってました。

うまい事言うなぁ、と感心しました。
みなさん、こんばんは。


日曜、スポーツをやりました。
ほぼリハビリみたいなもんです。
そもそも昼から下痢だったので。


2時間くらいすると、そこそこ動けるようになりました。
もう遅いよね、それじゃあ。


夜は飲み会。
フランスからけふ子さんがいらっしゃってました。
おみやげにフランス直輸入のコンドームもらいました。
表紙には

「KING SIZE」

の文字。

わかる、確かにKING SIZEかも知れない。
でもそれは日本の中での事だ。
フランスのKING SIZEには敵わないだろう。どう考えても。

で、開けてみた。でもね、やっぱりそれは


KING SIZE!!!!


あんなの私が知ってる限りあべちゃんくらいしか、つけられないって。
で、どうしようか模索中。


他にも
飲み屋の8階で火事があって緊急避難の警報が流れてみたり
富士急がどれくらい怖いかでドカンドカン笑わせてみたりと
楽しかった。


帰りに公共施設から
「友人が酔っ払って動きません」
と電話があったので、タクシーで迎えに行って平謝り。


ミッチェルにちゃんと誕生日プレゼントは渡せたのか記憶がないのが心残りの一日。


あ、そうだ。
飲んでる時に、マイコって人が
「(私が)料理とか絶対してない!」
などと腐ったミカンのような発言をするので
今日の晩御飯を公開。


もともとタコライスを食べようと思ったんだけど
タコライスに+ドリアでもいいかなぁと思って作った。


ほら、意外と料理してるんだよ。
この量で材料費は一人あたり350円。安くない?


ベシャメルソースを作ったりするので、時間はそれなりにかかるけど、やっぱりエスニック料理はおいしいです。



起承転結、完全無視の日記でした。