いつ、誰と飲んだか記憶があいまい

yukistyle2006-08-11


○某日新宿にて
アゴ妖怪とまみ☆ちんとキャベジリンのキレイな人2人とあと男子数名で飲みに行きました。

店の開店前に入店して飲んでいたようで
店の朝礼(夕礼?)に重なりました。ごめんなさい。


いつも通り記憶をなくして帰宅。
人にアダ名をつけたとかつけていないとか。

とにかく楽しかった。

○某日五反田にて
ケーキ屋の女社長とかモデルさんとか365日24時間体制のイケメンたちと飲みました。

女性陣は品があって、セレブ言葉を連発してたけど
最後は
「クソが」
とか言ってました。
いや、言わせました。
私のペースにひきこみました。

勝ち負けで言うと勝ち。
1時間くらいワンマンショーをしました。

とにかく満足でした。

○某日我が家にて
なんか人がたくさん来ました。
とある二人が我が家でエロい事をして帰っていきました。


うちはホテルじゃありませんよ!


とにかくグチョヌチョでした。

○某日目黒にて
これ前に日記に少し書いた気もするけど、送別会をしてもらいました。
2次会でベロベロに酔っ払い、3次会で軽く喧嘩になりました。
でも私がつっかけたっていうかりゅうちゃんがつっかけたんだよなぁ。

とにかくカリカリしました。

○某日新宿にて
結婚パーティを大学のサークル関連の方々にして頂きました。
色々プレゼントをもらいました。
ありがとうございました。
服以外はちゃんと使ってます!!

2次会で予想通り○○がグロッキーになり
夜中まで始末におえませんでした。

早くも離婚危機を迎えた一日になりました。

とにかくヒヤヒヤでした。

○某日東京××大学にて
無職のヤマコさんと大学の教室で昼間から飲みました。
どうやらテスト期間中だったこともあって人の集まりは悪かったですが、まぁそれなりに楽しかったです。

そしてもう若い子にはついていけないとわかりました。
噛み合いません。
引退だな、こりゃ。

今の学生さんって教室で飲んだりタバコ吸ってもいい事を知らないんだね。教えられて良かった。


とにかくドキドキでした。

○某日戸越にて
近所の人から呼び出されて徒歩20秒くらいの居酒屋で飲みました。
すでに家で嫁と飲み比べをしていたのであまり酒が進みませんでしたが、昔懐かしい話もできて楽しかった。

とにかくベロベロでした。

○某日京王屋上にて
ビアガーデン。
天気が悪かった事もあってか、客はまばら。

店員をいじり倒して楽しかったです。


とにかくメロメロでした。

○某日新宿にて
サークルの先輩と。
思い出話に花が咲き、あっという間の4時間。


他にもどっかで誰かと飲んでいるハズだけど
思い出せないのでここらへんで。


とにかくウキウキでした。


写真は1週間あたりに飲んだ缶の量です。

ちなみに今日ヒマな人はご一報を。
飲みに行きましょ。