2004/12/23 結婚式打ち合わせ

yukistyle2005-01-14

今更ながら、去年の飲み会の話なんですが。
この日は、一緒に結婚式の司会をやる菅○ちゃんとその他のサポートメンバー
そして新郎・新婦と飲みました。
場所は渋谷の穴場的な素敵なお店。
ただ、階段で上っていったんですが、狭いし暗いしでか・な・りビクビク。
この日初めて菅○ちゃんと会ったのですが、とってもいい人で良かった。
性格もかなりよさそうな感じの人で。
私は性格歪んでるし、捻じ曲がっているので、バランスいいのかな、と。
むしろそういうセレクトなのか?そうなのか?
まぁ別にいいんですけど(笑)
楽しいひと時を過ごしました。
因みに、この日は本当は打ち合わせだったんですが、打ち合わせなんて5分くらいしかしませんでした。
ビールうまかった。
新郎・新婦様、ご馳走様でした。