今更ながらの駒大苫小牧

yukistyle2005-09-01

以前駒大苫小牧の話を書いたんですが、それをちょっと補足します。
部長の暴力行為は確かによろしくないんですが、生徒側にも問題はあったようです。



というのも、何か注意されてもポケットに手を突っ込んでニヤニヤして
かなり反抗的な態度を取っていたようです。



もちろん、それで暴力が結びつくのであればそれはかなり短絡的な行動と言えるのかも知れませんが
実際、暴力を振るったとされる部長にはかなり同情的な目が部内でもあるようですね。




健全であるべき高校野球の行く末はやっぱり私にはわかりません。

もしかしたら来年も同じような事が起こっているのかも知れませんね。