殺人未遂

yukistyle2006-08-04

富士急ハイランドに行ってきました。
こういう所に来るのはなんと20年ぶり。


最初に乗ったのはフジヤマ。
なんの予備知識もないまま、並ばされて。
乗る間際に、メガネをつけたままでいたら係員から
「メガネ平気ですか?」
とか言われたので、なんのことかまったくわからず
「はい」
と返答。

さて、出発。


・・・ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、メガネが飛ばされる!
っていうか、


 こ ろ さ れ る


もうね、死を覚悟しました。
てか、聞いてないよ、あんな激しいなんて。
20年ぶりだよ、こちとら。
なんとかメガネ共々無事生還。


すでにムチウチ。首が痛い。



次は、ドドンパ。
今度はメガネを外して、出陣。


・・・なんにも見えません。
でもでも、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。



 こ ろ さ れ る


速いだけって聞いてたのに、最後のほうでバンジージャンプ並みの直滑降があるじゃないですか。


 う そ つ き


首はもとより、腰も痛める。




次に向かうは、最近できたらしい、「ええじゃないか」
何がええじゃないかだよ。ちっともよくないよ。殺されるよ。
あんなに回転したらゲロ吐くよ。


最近、友人も富士急に行ったらしいんですが、
これらを乗りまくったらしいんですよ。


あ た ま お か し い ん じ ゃ な い で す か?


あれらを乗って平気な人は、どこかおかしいので病院で検査をしてもらって下さい。


最後に「超・戦慄迷宮」に向かったけど、時間切れでやめました。
変な武田信玄の宝探しなんてしちゃうからだ。
途中でビールを飲んだからだ。


ちなみにこの「超・戦慄迷宮」は
入場者の3割が最初の部屋でリタイア
出口までたどり着けるのが4割弱だそうです。


どんなだよ。どんだけ戦慄なんだよ。


外人の子供が大量に入り口付近で泣いてました。
多分、入り口でリタイアなんですかね?よくわからないけど。

超・戦慄迷宮」の詳しいレポートは今週のBros先生に載っているので、コンビニでチェックするのもいいと思います。